忍者ブログ

ぶろぐ 個人的なものです。 内輪ネタ多数。 自分の気持ちをまとめています。 画像がうまく表示されない場合は 右クリック→「H」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームフリークはっちゃけすぎじゃない?

バトルサブウェイにて

ウェイターのアブドゥル
「お金をためて静かに暮したい」

ジョジョネタか!
PR

個体値

きょう初めて個体値を気にしてポケモン捕まえました。

ビリジオンlv.42
性格 まじめ ,うたれづよい
ステータス 個体値
hp 138 23-25
こう 87 16-17
ぼう 86 31
とこ 92 28-29
とぼ 123 23-25
すば 103 18-19
1時間半くらいねばった。
どうなんだろ・・・?


せっかく頑張ったんだから今度はどりょくちもがんばってみる。

これが廃人のやってることかー。たいへんだなー。

クリア後

ひとまず四天王クリア。

んでもってすごい釣竿をもらいました。



で,1番道路ですごい釣竿をつかうとヒンバスがでる模様。

さっそく挑戦!





10分後・・・。






キタ―!けど悲しいかなオスでした。

スーパーボールが一個余ってたのでそれで捕まえました。

次はメタモンかな。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気

最新コメント

[04/03 tenpoul]
[04/01 gear]
[03/27 tenpoul]
[03/27 gear]
[01/24 てんぱぁる]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
てんぱぁる
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
学生
趣味:
いろいろあるようでないけど強いて挙げるならパソコン? 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

最古記事

FX NEWS


-外国為替-

忍者アド

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA