忍者ブログ

ぶろぐ 個人的なものです。 内輪ネタ多数。 自分の気持ちをまとめています。 画像がうまく表示されない場合は 右クリック→「H」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

実家に帰ってきた時しか更新していない気がする。

なにかつくろうかな・・。
PR

新生活

新しい生活が始まりました。

一人暮らしと思いきや,シェアハウス的なノリで二人暮らしです。

家具が全然ないので,先日ニトリで買ったのですが耐久性が心配。
それなら安物買いはするなって話なんですけれど。しばらくはこれで。


ネット環境もないので今度UQWimaxでも契約しようかな。
使い勝手はどうなんだろう?

ひとまず冷蔵庫がないのが一番しんどいです。

早く届いてくれー

地域振興

自動車教習での個人送迎の話。


ラジオ「・・・・・・・・石岡のお祭りが明日行われますね。」

ラジオ「それでは次に茨城の農業を題材にしたアニメが明日からYoutubeとニコニコ動画で配信されるそうです。」


!?


調べてみた。
「あぐかる」だそうです。  トランスファーム・・・。





見てみようかな・・・・。と思ってyoutubeでPVみたら,萎えました。自分には合わないな…。

でも,どんな形であれ茨城で地域振興してくれるのは地元民にとって嬉しいことです。

あ,明日はポケモンの発売日ですね。自分は10年ぶりくらいに買います。楽しみだなー。

伝えるということ。

簡単なことを簡単に。難しいことを簡単に。
言葉をお借りしました。
てんぱぁるです。今日、池上彰さんの本を読みました。


そうです。最近、メディアの様々なところで解説として活躍されている、あの方です。

本屋に隣接しているとある喫茶店でこの方の本を読んだのですが、ううむとうなずかされることが多かった本でした。
やはり、経験が大事と改めて感じさせられました。

そのほかにも、管理者のための失敗例が載っている本などを読むようになりました。
自分がチームのリーダーとして動いているときには、なかなか気付けないことがたくさんあります。特に近頃はそう思います。


後輩のプレゼンテーションを見ていても,少し物足りないなとおもってしまいます。
じゃあ,おまえは何さまなんだと。そういわれるかもしれませんが。

またあとで追記します。

突然の訪問

----------------------------二時間前。---------------------------
そろそろ寝るか。と思っていた矢先。
Trrrrr........

携帯電話「mountain山」
自分「?」

ガチャ

山「一時間待って。そしたらまた電話かけるから起きててね!」
自分「あ・・・はい。」


---------------------------一時間前。-------------------------------

Trrrrr........

携帯電話「mountain山」
自分「はい」

来ることはなんとなくわかっていたので家の外へ移動しながら電話にでる。

山「外に出てきて」
自分「今行きます。」


案の定,ロボ部のメンバーがいました。
ねむい。

ヨッシー「がんこやラーメンたべにいきましょうよw」

ねむいよ。

そしてテンション高いなヨッシー。

以下略。

前回と同じようなグダグダな時間を過ごして帰って行きました。

そして今に至る。


その行動力はすごいけどもっと別の方向に使わない?
水戸からこっちまで約1じかんだってのに・・・。

近所迷惑になりかねないので突飛な行動は控えてください。
あと睡眠妨害です。では・・・・。


P.S
ちなみに明日は就職試験。
  1    2    3    4    5    6  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気

最新コメント

[04/03 tenpoul]
[04/01 gear]
[03/27 tenpoul]
[03/27 gear]
[01/24 てんぱぁる]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
てんぱぁる
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
学生
趣味:
いろいろあるようでないけど強いて挙げるならパソコン? 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

最古記事

FX NEWS


-外国為替-

忍者アド

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA