忍者ブログ

ぶろぐ 個人的なものです。 内輪ネタ多数。 自分の気持ちをまとめています。 画像がうまく表示されない場合は 右クリック→「H」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わすれないうちに

今日はNHKロボコン全国大会でした。朝からの出来事をハイライトでお送りします。
-----------------------駅にて--------------------------------
集合時刻が7:45で勝田駅に着く電車が7:45。

よくかんがえて。ちこくだよ。
しかたがないので7:00着の電車に。H本せんぱいがいました。つづいてA山せんぱいとも合流。

~7:28~
大先生に連絡。どうやら電車に乗り遅れた模様。7:45着の電車にのってくるらしい。仕方がないので、バスの運転手さんに事情を説明。
            ~7:45~
大先生到着。そろったので学校へ。
大先生「いやー、ちょうどだったね!」
いや、まにあってませんから。みんなでツッコミ。


学校について先輩方からおかしをもらいました。
内訳
ふがし×10
米ハゼ
水あめでおえかきするやつ
野菜チップス バーベキュー味
ぷりきゅあのぱっちん

・・・・・。

ありがとうございます。

ちなみに到着までにおすそわけ3本、自分で7消費。かなりグロッキーに。

----------------------守谷サービスエリア----------------------------
昼食の買い物。先輩方の人だまり。その先には。

黄門さまの印籠&太刀&小刀セット

かいました。

チャリーン。¥800の支出。

--------------------------会場にて----------------------------------
かなり待ちました。

やっと入場。E橋に例のセットを渡す。
「物持ってにゅうじょうできないから・・・・。」
おっと。

-------------------------ロボコン感想---------------------------------
かわわっぱG。の相手は篤姫でした。
あれ、タイムが同じくらいのところとやるんじゃ・・・。
アナウンサー「奇跡的な時代劇対決です!」
いやいや、そっちで決めたんでしょ。

あれ、あて馬・・・?っていうのをはなしてました。

勝敗は、篤姫の勝ちでした。2分1秒くらい。
対するかわわっぱG.はパイロン回れず。
トラブルがあった模様。
パフォーマンスもなんか関東甲信越大会の時と違って反応がいまいちのような。
全国区だからうけないのか?

とりあえず比較。
タイム
かわわっぱ<篤姫
装飾
かわわっぱ<篤姫
パフォーマンス
かわわっぱ>篤姫
NHKてきに
かわわっぱ<篤姫

ん~。最後の項目がいちばんでかいのかなぁ。
まぁタイムで勝てないんだからしょうがないのだけれど。

なにはともあれ選手、ピットクルーの皆さんご苦労様でした。
また応援してくださった皆様方、ありがとうございました。心からお礼を申し上げます。
機会があればまたよろしくお願いします。


ロボコン大賞は鉄棒やってたとこでした。すごかったけど、進化?

------------------------帰り--------------------------------
大先生が電車に乗り遅れました。
ふ菓子をもらったので紹介。ちなみに¥500だったそうです。

く、くえない・・・・。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

天気

最新コメント

[04/03 tenpoul]
[04/01 gear]
[03/27 tenpoul]
[03/27 gear]
[01/24 てんぱぁる]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
てんぱぁる
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
学生
趣味:
いろいろあるようでないけど強いて挙げるならパソコン? 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

最古記事

FX NEWS


-外国為替-

忍者アド

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA