忍者ブログ

ぶろぐ 個人的なものです。 内輪ネタ多数。 自分の気持ちをまとめています。 画像がうまく表示されない場合は 右クリック→「H」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日立ロボコン

携帯からの遅い更新です。
昨日更新しなくてすみません。疲れてたんで寝ちゃいました

進行状況。

ほぼ完成
E橋
C根

もうちょっと
山小屋
はしっぺよ

まだかな?
Y口
S木
M川
E島

自分からみてこんな感じです。
PR

がんこやの味

ラーメン食べたい人。一食350円。5、6日にやる合宿にもっていきます。
ほしい人いたらコメント欄に。ちなみに明日のお昼くらいまで。

ゴールデンウィークの連絡。

コレを見ているOBの方へ。
創活にくる予定の先輩方がいましたら、コメント欄にいつごろ来るかを記入していただけると幸いです。
また、誰か来る人がいればここに書き込むよう連絡をお願いします。

まぁ、ある程度予想してたけどここまでとはね・・・。

ことしのNHKロボコンのルールが発表されました。
Dancin' Coupleだそうです。

歌って(?)踊れるアイドルロボットか・・・。

競技の内容に空中で1回転ってのあるんですけど、NHKのミスじゃないよねこれ?

なんかこれが出来たら全国大会行けそうな雰囲気がしてなりません。
誰もやりたくないから。


なんか今年のロボットはサーボモーターたくさん、超軽量化になりそう。
いや、実際自分はそれがいいんだけれど。


なんにせよ今年のロボコンは去年より荒れそうです。

ちょっとw

ちょっとまってて。

疲れました。


もうちょっとだけ・・・。
  6    7    8    9    10    11    12    13    14    15  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

天気

最新コメント

[04/03 tenpoul]
[04/01 gear]
[03/27 tenpoul]
[03/27 gear]
[01/24 てんぱぁる]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
てんぱぁる
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
学生
趣味:
いろいろあるようでないけど強いて挙げるならパソコン? 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

最古記事

FX NEWS


-外国為替-

忍者アド

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA