忍者ブログ

ぶろぐ 個人的なものです。 内輪ネタ多数。 自分の気持ちをまとめています。 画像がうまく表示されない場合は 右クリック→「H」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターンシップ後。

Attention!!

今回の記事は画像ファイルが多く含まれています。多少読み込みが遅いので注意してください。

っていってもこの文読んでる時点でもう遅いんだけどねw



めんどくさいのでいつもの横線はなしで。

初日。空港について搭乗口近くで待機。回りを見渡すと男三人かたまって話してる。
心の声「あ・・・高専生だ。」

そして人生初飛行機。羽がもげないか心配でした。
宮崎に到着。
ところで。
先輩達から聞いていました。宮崎は外国だと。しかし,自分は内心「そんなことないだろ」と思っていました。
先輩方すみませんでした。宮崎は外国でした。
まず生えている植物が違う。空港出た瞬間にヤシの木と南国の花が咲いていた。
そしてインターンシップ先へと続く道にも生えていた,
いきなりカルチャーショック。

そんなこんなでアパートへ。初日の食事はみんなで自炊して焼きそばでした。
まだこの食事はまともだった・・・・。

インターンップの内容は口外できないのでカット。

次の日。
夕食は辛口のカレーのはずでした。



甘口カレーになりました。

入れたもの
・カレー粉(辛口)
・にんじん
・ジャガイモ
・玉ねぎ
・もやし(焼きそばの残り)
・キャベツ(焼きそばの残り)
・バナナ
・マックスコーヒー
以上。

みんなで食べました。このカレーのせいでのちに奈良高専の人が体調を崩しました。
食後のおやつ

産技かサレジオが持ってきてた,

自分にはデレてくれなかったみたいです。

三日目
色々あって忘れた。

ワープ!

休みの日。
観光で宮崎県学。


悪いところをなでるとよくしてくれるそうです。もちろん自分は頭をなでました。

青島神社だっけ?そこへ行く途中であった「鬼の洗濯板」なんでも地層が隆起した部分が削られてできたそうです。


遠くに見えるのは近くに海があるのに「波の出るプール」として建てられた某テーマパーク。 現在は使われていません。 帰り道の風景

!?
昼食
本場のチキン南蛮を食べました。おいしかったです。

午後 県庁へ

東国原知事はいませんでした。

会社の人によるとインターンシップ生の中に女の子がいたらもっと豪華になるそうです。残念。

最後のほうのおにぎりパーティー とりあえずカオス。


カラフルですね。
三つ目の中身はレーズンとブルーベリージャム。
食べた人によると「これはパンだ。これはパンだ・・・レーズンが足りないからまずいんだよ!」 といってレーズンを後のせで追加していました,
その他いろいろ




色々あったインターンシップ。濃すぎて体重が4キロ減りました。外食たくさんしたのにね…。
PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気

最新コメント

[04/03 tenpoul]
[04/01 gear]
[03/27 tenpoul]
[03/27 gear]
[01/24 てんぱぁる]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
てんぱぁる
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
学生
趣味:
いろいろあるようでないけど強いて挙げるならパソコン? 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

最古記事

FX NEWS


-外国為替-

忍者アド

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA