忍者ブログ

ぶろぐ 個人的なものです。 内輪ネタ多数。 自分の気持ちをまとめています。 画像がうまく表示されない場合は 右クリック→「H」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうした


あさ駅に行ったらこんなひとがいました。
まじで。

いやいや、身だしなみちゃんとしろよ。
もしかして寝過した?




絵、へただな・・・。
PR

monster-parents

おもしろい・・・。
え、なにがだって? タイトル見てね。
新しいドラマはじまったんだよ。

いやーおもしろいね。

こっちが正当な理由を提示しているのに自分ルールであたかも自分が正しいと思い込んでる。

中学生じゃないんだから・・・。





はぁー。 もうつかれたよ。いろいろ。

あー

いま思ったらテンパァルというHNって検索されたらばれるな。
まぁ まだ検索サイトに登録してないからばれないけど。
ためしに登録してみます。たぶん、部室行ったらヨッシー並みに公開されてるな。
そしてこれを読んだ人がまちがいなくやるな。


これってエスカレートするパターン?


設計

してます。
アイデア思いつくたびに後輩に披露 → 欠陥が見つかり自己嫌悪 or 指摘される

はぁー。
そういえば思いついたアイデアメモってないな。
今度からメモろう。

ところで設計してるひと。
設計は構成考えてからやるタイプ? それとも考えながらするタイプ?
自分は前者です。 後輩に聞いたら後者でした。


それだけです。

壊れました

はい。PSPですね。
きっかけはモンハンやっててジョイスティック?の上方向への入力が変になったからです。
上方向に入力すると本来は走るはずがそろそろと歩いてしまいます。

そこで、分解して掃除しようと試みました。

ー創作活動室ー
PSPのバーッテリーを取り出す。
シール「このシールをはがさないでください。はがすと保障ry」
べりべり  (汚くはがれた)
ねじを外していく

液晶とかが出現した
エアーコンプレッサーの攻撃「圧縮空気砲」

シュー

PSPはきれいになった

ねじを取り付けて完了
PSP起動!!!

・・・・。

PSPは黒くなっている 液晶が破損したようだ

あぁーーーーーーー!!!!!!

はい。こんな感じでした。破損した絵を載せます。

買い替えないとな・・・。
ためしにモンハンをプレイ。

おっいけるんじゃね?

スタートボタンを押した。メニューの80%が破損しているようだ。

あぁーーーーーーー!!!!!!


ちなみにジョイスティックは治りました。
  4    5    6    7    8    9  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

天気

最新コメント

[04/03 tenpoul]
[04/01 gear]
[03/27 tenpoul]
[03/27 gear]
[01/24 てんぱぁる]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
てんぱぁる
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
学生
趣味:
いろいろあるようでないけど強いて挙げるならパソコン? 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

最古記事

FX NEWS


-外国為替-

忍者アド

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA