忍者ブログ

ぶろぐ 個人的なものです。 内輪ネタ多数。 自分の気持ちをまとめています。 画像がうまく表示されない場合は 右クリック→「H」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっそり

いま、skypeで群馬の人と会議してます。

今回路の話に入ったので、こっそり更新。


-------------------------雪だるま-------------------------------

このまえ雪降りましたよね。

翌朝------------------

自分「一面雪景色だ!」
気分がいいので2度寝


11時~

自分「どうなったかな?・・・雪がない!?」
ばあちゃん「雨降ったから溶けたよ」
自分「!!!!!」



諦めきれずに捜索開始。

そして、見つけました。雪。
ビニールハウスの横で。

さっそく雪だるま作成開始。


できた図がこちら。(あとでね)
PR

懺悔タイム!

前回、書いたのが一カ月くらい前なのに、アクセス数が・・・・。


すいません。

ついでに、みなさんいろいろ迷惑かけてすいません,
ふりかえると、自分の悪い癖が出てるなー、って思います。

温かい目で見守ってください。

--------------------------すかいぷ---------------------------------------------

スカイぷ導入。

ちなみに、ヘッドセットはありません。
普通のいやほんとマイクで代用。

今度ヘッドセット買いに行かなきゃ。やっぱブルートゥースがいいの?


-------------------------------交流ロボコン。---------------------------------------------
あと一カ月ありません。
マシンの姿が見えていません。


一年生大丈夫なんだろうか・・・・。

え、おれ?

大丈夫。来週末まではに・・・




終わらせる予定です。





予定ってなんで、崩れるんだろうね。(/_;)

徹夜予告

どうも。


何か今日いろいろあって、仕事が沢山。

本読んだり、絵描いたり。

はたから見て「遊んでんじゃない?」っていわれそうな内容ですがそうじゃありません。

なんか残業してる感じ?


風呂入ってるときに絵描くことを思い出して危うくそのまま寝るところでいした。

やばいやばい。


ついでに問題がもう一つ。

部屋の中に蜂がいて、集中できません。

現実逃避

テスト終わったしゲームするか!!!


しかし・・・・、



やるゲームがない!



なんで、見てきました。





Amazon。







PSP,PS2、Wiiどのハードにしようか迷ったけれど、Wiiにしました。
あんまりソフト持ってないしね。




肝心のソフト。






お財布と相談。





新品はちょっと・・・・。





いろいろ見て回った結果、決まりました。






カドゥケウスにします。





なんのこっちゃってひとはググれ。一発だから。




You must do google.




なんでこれ選んだかっていうと、


1.ずっと前みたCMがかなり衝撃的だったから。


2.小さい頃の夢が獣医。(人間の手術だけどね。これ。)


3.すいません。ないです。かいてみただけなんです。





以上!



ちなみに合計金額は4500円くらい。2作かいます。一作目と二作目とで。




そうときまればこの休日中に発注だ!




たのしみ~






P.S

アマゾンの商品で見かけたんだけど0円の商品って何だありゃ。

世界の縮図

電車の中に金髪のお姉さんがいます。

電車の中に小鳥がいます。

目にうつるのは青い空、緑の丘、白い雲
そして、ガチャピンとムック

人の波は寄せては離れ、混ざり合い、別れていく








人は迷子になりました。
  19    20    21    22    23    24    25    26    27    28    29  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

天気

最新コメント

[04/03 tenpoul]
[04/01 gear]
[03/27 tenpoul]
[03/27 gear]
[01/24 てんぱぁる]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
てんぱぁる
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
学生
趣味:
いろいろあるようでないけど強いて挙げるならパソコン? 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

最古記事

FX NEWS


-外国為替-

忍者アド

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA