忍者ブログ

ぶろぐ 個人的なものです。 内輪ネタ多数。 自分の気持ちをまとめています。 画像がうまく表示されない場合は 右クリック→「H」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろありました・・・。

どうも。
約一カ月ぶりに更新なんでネタがたくさん!
いきなり年明け前の話します。

-----------------------自転車----------------------------
それは12月最後の登校日。
創作活動室から駐輪場へむかう。
自転車の鍵をあける。あける?あけ・・・。



壊れました。

そして


なんかなっちゃいました。あとでざいりょうにでもしましょう。アルミなんで。





---------------------初詣---------------------------

毎年家族で来てる笠間稲荷神社。





恒例の初詣。おみくじの結果は吉でした。ここんとこ大吉だったのに。
肝心の内容は、まんま吉でした。当たり障りのない普通の結果。

そのあとの店にて


あれ・・・。見覚えのあるお面が。

気にしない気にしない。

----------------ポ―――――――――――――――――――-ション------------------------

何味だったか忘れました。




コンビニでしか売ってないと思ってたら某スーパーで箱積み。
即買いです。(一本だけね。)

このキャラなんだ?

---------------------------打ち上げ-------------------------------------
キノコおいしいよねきのこ。



注)キノコパーティーではなく焼き肉です。

打ち上げ風景です。自分のところだけど。
シメジやいたらうまくて。こんなに焼いちゃいました。
1時間食べ放題だけど時間過ぎるのがはやいね。去年はそうでもなかったのに。


歳か?


デザート



これは一次会。
二次会はボウリングでした。

結果は・・・4位でした。合計スコア204くらい。

いつもと違い前半飛ばして後半ぼろぼろでした。
スタミナが・・・。また歳か?


そして景品。面白ジュースのはずが、面白いものがなかったのでがしゃぽんに変更。
なぜが100円出費。もらったものは・・・・。

これです。ジグソーパズル。なかみはなんと。
































・・・・・。




108ピース。40分くらいかかりました。

大先生がめっちゃほしがってたのであげます。


三次会。カラオケ。去年と違い、人数少なめ。

たのしかったです。



----------------------------ホームセンターにて-------------------------------------------

見つけた。







-----------------------------終りに---------------------------------------------
一気に書いたので、内容がぐちゃぐちゃかも知れなくもないです。
今度は交ロボについてでも。
では。

P.S
これ書いてる時にコーヒーの飲もうとして、砂糖と間違えて塩入れて飲みました。
すごくしょっぱかったです。
PR

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
昨年は、色々とご迷惑をおかけしました・・・が、今年もかけそうです。
長い目で見てやってください。

今年は丑年ですね。
遅いクリスマスに反省して、今度は元旦に壁紙upしました。
文字有と文字無があります。一応年賀状用に作ったんだけれども、作るのが遅すぎてだめでした。
年賀状代わりということで・・・、

なにはともあれ、今年もよい一年を過ごせるよう祈っています。
皆様、今年もよろしくお願いします。


追記
さっき家族が新聞でNARUTOのうずまきナルトの絵を見つけました。
なんでも世界が尊敬する日本の100人に選ばれたみたいです。
うち、読売なんだけどほかのとこはどうなんだろ。

やっと・・・。

長いことかかりました。
クリスマス過ぎたんだけど、良かったらぜひ。ちなみに2.5Mくらいあるんで。

それはおいといて。


今日、大掃除をしました。
部屋の掃除をして、いらなくなったプリント類や、中学校の頃の教科書を処分。


それもおいといて。

どうやら、
プリント類全部総括に置いて行っちゃった。

なにがやばいかって、レポートできねぇぇぇー!

1/7から学校。1/8にレポート提出。ちなみにまだ班の人と実験結果合わせてません。
なんだこれは!解析のレポートもあるのに!
ちなみに解析は1/7が締切です。

もう・・・。



学校開くのいつからですか。

遅めのメリークリスマス

メリークリスマス!
ということで壁紙作りました。
記憶のおもちゃ箱にいれとくんでよかったらぜひ。

ちなみに製作時間はぐだぐだやって2日です。


12/28
なんだかインターネットの調子おかしいみたいで、upできずにいます。
12/31までにはかならず・・・。

交ロボに向けて  

ましんのデザインが大体決まりました。


なんかよっしーとはなしてたら、
「こんなのどうですかね」 クレーンの形のマシンを提示。

そこでおれは・・・。
1.うけいれる
2.自分のマシンの案をていじする。
3.脊髄反射


選択肢3を選択。

クレーンのフォルムから連想された動物はただ一つ。
「チョウチンアンコウ」

こちらです。


ちょうちんあんこうです。
チョウチンアンコウだよ。
いや、チョウチンアンコウだから。


がんばる。うん。
  20    21    22    23    24    25    26    27    28    29    30  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

天気

最新コメント

[04/03 tenpoul]
[04/01 gear]
[03/27 tenpoul]
[03/27 gear]
[01/24 てんぱぁる]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
てんぱぁる
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
学生
趣味:
いろいろあるようでないけど強いて挙げるならパソコン? 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

最古記事

FX NEWS


-外国為替-

忍者アド

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA