忍者ブログ

ぶろぐ 個人的なものです。 内輪ネタ多数。 自分の気持ちをまとめています。 画像がうまく表示されない場合は 右クリック→「H」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

E3

Nintendo3DSがE3で発表されましたね!

ついに携帯ゲーム機器にまで3D化か・・・。
うちには初代DSしかないので、買い替えよっかな~と思っていた所です。

ポケモンも出るし、任天堂の株価がまた上昇しますね。
PR

急停止

朝、学校に行くのに電車に乗っていたら駅ではない所で急停止をしました。
なんでも、対向車線の車両で異常な音がしたらしい。


十数分後・・・。


原因はなんと、キジでした。


なんでもキジが車両に当たって変な音がでたらしいです。



キジって・・・。

なんてローカルな。
あ、ちなみに遅刻決定です。

ちりも積もれば山となる

2日位まえから左肩が痛いです。
自分の勝手な判断では,長年左肩にかばんや荷物をかけていたのでゆがみがでて痛くなったのかなーと。

とりあえずシップはって様子見てます。

どうなるんでしょうか。

大事にならないことを祈ります。


----------------------卒研・・・やら実験やら-------------------------------------
とりあえず前年度の人の資料を見たり,卒研室に置いてある技術系の雑誌を読んでます。
あと実験のこと。設計するのに計算してます。
段差を乗り越えるために必要なトルクを求めているんですが,過去の人の資料を見たり,ネットや本で調べたりしてるんですが,
全部式が違います。
一応全部グラフ化してどんなもんか調べてるんですが,どうしよう…。勘でいいのかな…。

久しぶりにタイヤの設計します。

----------------------マクドナルド------------------------------------
先日,マックに行きましてついでに後輩にクォーターパウンダーのチーズを頼まれました。
そしたら,なにを言ってるのかわからないと思いますがNEWてりたまもちもちパンズを買っていました。

意味がわかりませんでした。


P.S やましゃー「もちもちぱんつ」

コミケ in 水戸

いま石岡駅にいます。電車待ち中。

普段見慣れないひとが沢山います。
んでもって、今朝の強風で電車が2時間遅れなのでめっちゃ混んでる。

あ、いまコミケのパンフ持った人が通り過ぎた。


うちの部活からは赤い人と黒い人がいくみたいです。

光になった。

ブロードバンドスピードテスト 通信速度測定結果
http://www.bspeedtest.jp/ v3.0.0
測定時刻 2010/02/11 15:25:53
回線種類/線路長/OS:光ファイバ/-/Windows Vista/茨城県
サービス/ISP:光プレミアム ファミリータイプ/plala
サーバ1[N] 55.9Mbps
サーバ2[S] 81.2Mbps
下り受信速度: 81Mbps(81.2Mbps,10.1MByte/s)
上り送信速度: 17Mbps(17.0Mbps,2.1MByte/s)
診断コメント: 光プレミアム ファミリータイプの下り平均速度は31Mbpsなので、あなたの速度はかなり速い方です!おめでとうございます。(下位から95-100%tile)
80Mbps以上出ており、超高速です。心よりお祝い申し上げます。

以前は下り受信速度が330kbpsだったので,比べると回線のスピードが246倍になりました。
やべぇ。ページの表示速度が半端ない。一瞬です。
動画もサクサクストレスフリー。よかった・・・。

しばらく,ネットサーフィンして光回線を満喫します。ではまた。
  1    2    3    4    5    6    7  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気

最新コメント

[04/03 tenpoul]
[04/01 gear]
[03/27 tenpoul]
[03/27 gear]
[01/24 てんぱぁる]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
てんぱぁる
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
学生
趣味:
いろいろあるようでないけど強いて挙げるならパソコン? 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

最古記事

FX NEWS


-外国為替-

忍者アド

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA