忍者ブログ

ぶろぐ 個人的なものです。 内輪ネタ多数。 自分の気持ちをまとめています。 画像がうまく表示されない場合は 右クリック→「H」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか

あさにあしつりました。


それはさておき、ホームページの更新ですが・・・。できませんでした。
ごめんねっ!

絵のほうは・・・・。製作中です。

何も聞かないでください。では。
PR

隠密行動

いま、目の前でかくれんぼをしている高校生がいます。

「俺やばくね?」

滅茶苦茶やばいです。

そして、高校生はさっていきました。



人間観察は面白いです。

駅にて

今日ジョンソンと一緒に帰りました。そのときのこと。
-----------------電車の中にて------------------------
電車が出発する前の待ち時間のとき、
「・・・くん。あれみてみなよ。」
うへへへへ、といわんばかりにじょんそんが指さす先はガラス越しの反対側のホーム。
そこには・・・・。








酔っぱらいがいました。



「みてみなよ。おもしろいから。アイス買おうとしてるよ。」

酔っぱらいは懸命にお札をアイスの自販機に入れようとする。
がしかし、酔っぱらいは

初携帯更新!

初めて携帯で更新しました。
----------ホビット族--------
朝、駅のエスカレーターを降りると後ろ姿のツインテール、ショートカット、おかっぱに近い頭をした女の子三人がいました。
何気なく見ていると女の子が振り向きました。
全員おばさんでした。


----------夏休み------------
夏休みじゃないです。むしろ、学校ある時より登校しています。
しかも、ここ二週間ほぼ終電。

何なんだろ。

明日は休むつもりだったけどやることが長引いたので行かないといけません。

宿題手つけてないよ・・・。





そろそろやばいんで2日間くらい休んでいいですか?

いろいろ更新

いや、まだ9/8だから。大丈夫大丈夫。

---------------------------コミュランクup-----------------------------------
学生課コミュのランクがあがった。顔パスになった。
警備員さんコミュのランクが上がった。顔パ(ry

らくちんになりました。


----------------------------夏休みの宿題-----------------------------------
妹が絵の宿題やってたので便乗してかきました。
下書き→スキャン→着色

ぶっちゃけ下絵のほうがうまかったです。

ちなみにひまわりね。 おしべとめしべ? めんどくさいから書いてないよ

-----------------------------Google Chrome------------------------------------
グーグル発のぷらうざ。Internet Explorerと比べたけど、自分ちのパソコンではとても速く感じました。いろいろと。
でも文字のひょうじがちょっとな・・・。拡大すると。

ま、いいか。まだβ版だし。もっと快適になるでしょう。
  1    2    3    4    5    6    7    8  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

天気

最新コメント

[04/03 tenpoul]
[04/01 gear]
[03/27 tenpoul]
[03/27 gear]
[01/24 てんぱぁる]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
てんぱぁる
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
学生
趣味:
いろいろあるようでないけど強いて挙げるならパソコン? 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

最古記事

FX NEWS


-外国為替-

忍者アド

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA