忍者ブログ

ぶろぐ 個人的なものです。 内輪ネタ多数。 自分の気持ちをまとめています。 画像がうまく表示されない場合は 右クリック→「H」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セキュリティの警告と甘い更新。

今日三回目です。
帰ってきたら、マカフィーのセキュリティソフトからお知らせが。
「このコンピュータは保護されていません」

え?

開いたら、ファイアーウォールの保護などの設定が全部無効になってました。

わかりやすく言うと先日公然わいせつ罪で起訴された草●さんみたいになってました。


ウィルス絶対入ってるよ…。





そのあとにウィンドウズの更新が。
利用可能な更新プログラムの一覧を開くとMicrosoft Office2007の更新がありました。


更新プログラム名 : 2007 Microsoft Office スイート Service Pack2



甘―――い!


古いね・・・。



ゴールデンウィークの甘い予感。


P.S あれ、更新失敗したんだけどどうすんだこれ・・・・。
PR

レポート

昨日が学校の創立記念日の振り替え休日で、今日が緑の日。というわけでプチ連休なんですけれどもレポートがですね。あるんですよ。

この二日間にやろうと思ったら、学校に用意を全部忘れてきてしまったわけですよ。
あははは。

明日は寝れません。

ソースコード公開

久しぶりの更新だけれどもあまり書きません。


さっきニュース見てたら中国が国内にある企業に対して製品のソ-スコードを5月あたりから開示するようにするみたいです。

前に聞いたことあったけど本当だったのか…。


どうなるんでしょう中国経済。



懺悔タイム!

前回、書いたのが一カ月くらい前なのに、アクセス数が・・・・。


すいません。

ついでに、みなさんいろいろ迷惑かけてすいません,
ふりかえると、自分の悪い癖が出てるなー、って思います。

温かい目で見守ってください。

--------------------------すかいぷ---------------------------------------------

スカイぷ導入。

ちなみに、ヘッドセットはありません。
普通のいやほんとマイクで代用。

今度ヘッドセット買いに行かなきゃ。やっぱブルートゥースがいいの?


-------------------------------交流ロボコン。---------------------------------------------
あと一カ月ありません。
マシンの姿が見えていません。


一年生大丈夫なんだろうか・・・・。

え、おれ?

大丈夫。来週末まではに・・・




終わらせる予定です。





予定ってなんで、崩れるんだろうね。(/_;)

現実逃避

テスト終わったしゲームするか!!!


しかし・・・・、



やるゲームがない!



なんで、見てきました。





Amazon。







PSP,PS2、Wiiどのハードにしようか迷ったけれど、Wiiにしました。
あんまりソフト持ってないしね。




肝心のソフト。






お財布と相談。





新品はちょっと・・・・。





いろいろ見て回った結果、決まりました。






カドゥケウスにします。





なんのこっちゃってひとはググれ。一発だから。




You must do google.




なんでこれ選んだかっていうと、


1.ずっと前みたCMがかなり衝撃的だったから。


2.小さい頃の夢が獣医。(人間の手術だけどね。これ。)


3.すいません。ないです。かいてみただけなんです。





以上!



ちなみに合計金額は4500円くらい。2作かいます。一作目と二作目とで。




そうときまればこの休日中に発注だ!




たのしみ~






P.S

アマゾンの商品で見かけたんだけど0円の商品って何だありゃ。

  1    2    3    4    5    6    7    8  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

天気

最新コメント

[04/03 tenpoul]
[04/01 gear]
[03/27 tenpoul]
[03/27 gear]
[01/24 てんぱぁる]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
てんぱぁる
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
学生
趣味:
いろいろあるようでないけど強いて挙げるならパソコン? 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

最古記事

FX NEWS


-外国為替-

忍者アド

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA