忍者ブログ

ぶろぐ 個人的なものです。 内輪ネタ多数。 自分の気持ちをまとめています。 画像がうまく表示されない場合は 右クリック→「H」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

履歴書

今日,履歴書を初めて書きました。

めっちゃミスった。途中で紙が無くなって買いに行っちゃったくらい。
結局,今日出すはずだった履歴書はあした郵便で送ることに。だって窓口が閉まっちゃったんだもん。

---------------------------------エイプリルフール。----------------------------------------------------
今日,学校から駅までの帰り道を自転車で漕いでいたら高校生のカップルが二人乗りしてました。
しかも男が後ろ。

女の子のおなかに手をまわして抱きしめる・・・。

いいな・・・。



彼女ほしい。



目の前の現実が嘘であったことを願いたい。

今日はエイプリルフールだからね!これは嘘だよね!!





嘘・・・だろ・・・。






--------------------------落し物------------------------------------------

XXX「あの・・・すみません。***警察署の者なんですがこのケータイが今日の夕方5時ごろ***通りに落ちていたんですよ。」

自分「あ・・・はい。」

XXX[それで携帯の着信履歴の一番上の人に電話をかけたんですけれども,あなたこのケータイの落とし主の友達ですか?]

自分「はいw」

XXX「それでなんですけれども・・・(ry」

自分「はい。はいww」

やま「ねぇ,やっぱりばれてる?」

自分「そりゃぁ,声でわかりますよ。」

やま「やっぱりかー。途中笑ってたでしょ。地元の友達はひっかかったんだけどなー。」

自分「暇なんですね。」

やま「Kまたくんが代わりに測定やってくれてるからひまなんだよ。」

バイトしろ。
PR

なんかきた

さっき,ロボ部のメンバーが家の前まで来ました。
きっかけは山しゃーのでんわから。
やま「ねぇねぇ,いまからすき屋行こうよ」
自分「むりですってw」

中略

やま「いまからいくわ」

ガチャ


自分「・・・。」



いや,来ないでしょう。
そう思っていました。



Telllll....
やま「いま,家の前にいるから。」

ホラーか。


寝間着姿で外に出た。すげー寒い。
やま「ドライブしにきちゃったw 暇な卒業生の行動力なめんなよ!」

自分「がんこやのラーメンたべたんですか?」

やま「たべてないよ」

本当ににドライブしにきただけなんだ・・・。

そのほかにもでっかいあんちゃんや,KながさんやY山くんがきてました。

いろいろ30分以上しゃべって帰って行きました。

もう,眠いです・・・。

もうすぐ面接

明日,人生で初めて履歴書を送ります。
はやく内定決まるといいな…。

コミケ in 水戸

いま石岡駅にいます。電車待ち中。

普段見慣れないひとが沢山います。
んでもって、今朝の強風で電車が2時間遅れなのでめっちゃ混んでる。

あ、いまコミケのパンフ持った人が通り過ぎた。


うちの部活からは赤い人と黒い人がいくみたいです。

頑張ってるつもりです。

いま,やっと交流ロボコンでつかう回路のハードがおわりました。
いまからプログラミングです。

送信側の回路に使うマイコン「16f886」なんですが,部活の書き込みのやつが対応していないそうで。
PICKIT2を借りて書き込もうとしています。
でも,何故かデバイスを認識してくれません。
Windows7で64bitだからかな・・・。


とりあえず送信側のプログラムはおわったので,今から受信側のプログラムを書く予定です。
明日にはおわるといいな・・。
  5    6    7    8    9    10    11    12    13    14    15  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

天気

最新コメント

[04/03 tenpoul]
[04/01 gear]
[03/27 tenpoul]
[03/27 gear]
[01/24 てんぱぁる]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
てんぱぁる
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
学生
趣味:
いろいろあるようでないけど強いて挙げるならパソコン? 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

最古記事

FX NEWS


-外国為替-

忍者アド

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA