忍者ブログ

ぶろぐ 個人的なものです。 内輪ネタ多数。 自分の気持ちをまとめています。 画像がうまく表示されない場合は 右クリック→「H」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか色々

--------------雨------------------
先日,夕方に雨が降りました。日が出ているのに。
俗に言う狐の嫁入りですね。

これを前,やましゃーに言ったら「なんだよそれw」っていわれました。
なんかアニメとかそんな感じの方向に誤解されました。

なんでやねん。


---------------G---------------------
昨日の夜,部屋にアレが出現しました。幼生体の。
ティッシュを切らしていたので大急ぎで物置にとりに&蠅たたきを確保。

→部屋へ

いない。どこかへいった奴。恐怖におびえる自分。

そしていやな汗をかいたのでシャワーを浴びて居間でねました。

部屋に行くのが憂鬱です。
PR

金曜ロードショー

ついさっき,金曜ロードショーでやってたサマーウォーズをみました。

やましゃーが「みたほうがいいよ」っていうから。
んでもって,時をかける少女(アニメ版)もまだ見たことないっていったら,
「まだみてないの?w」っていわれた。

いや,地上波で何回もやってたのしってたけどいっつもわすれちゃうんだよね。


んで,サマーウォーズ面白かったです。少しコテコテの部分を感じたけれども。

あと,OZの世界にでてくるアイコン?が攻殻機動隊のネットの中のアイコンと似てた部分があって,
「おっ」っとおもいました。

あー彼女ほしい。

イヤッホゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てんぱぁるです。就職先が決まりました。

今まで長かった…。
祝って!!祝って!!!!

とりあえず言いふらします。

え,どこに受かったって?
まぁ,そこはプライバシーなんで秘密です。

え,そんなこと聞いてないって?
まぁまぁ。

え,うざいって?
テンションあがってるからね。

気が緩みすぎて羽目を外しそうで怖いです。
ではでは。

伝えるということ。

簡単なことを簡単に。難しいことを簡単に。
言葉をお借りしました。
てんぱぁるです。今日、池上彰さんの本を読みました。


そうです。最近、メディアの様々なところで解説として活躍されている、あの方です。

本屋に隣接しているとある喫茶店でこの方の本を読んだのですが、ううむとうなずかされることが多かった本でした。
やはり、経験が大事と改めて感じさせられました。

そのほかにも、管理者のための失敗例が載っている本などを読むようになりました。
自分がチームのリーダーとして動いているときには、なかなか気付けないことがたくさんあります。特に近頃はそう思います。


後輩のプレゼンテーションを見ていても,少し物足りないなとおもってしまいます。
じゃあ,おまえは何さまなんだと。そういわれるかもしれませんが。

またあとで追記します。

突然の訪問

----------------------------二時間前。---------------------------
そろそろ寝るか。と思っていた矢先。
Trrrrr........

携帯電話「mountain山」
自分「?」

ガチャ

山「一時間待って。そしたらまた電話かけるから起きててね!」
自分「あ・・・はい。」


---------------------------一時間前。-------------------------------

Trrrrr........

携帯電話「mountain山」
自分「はい」

来ることはなんとなくわかっていたので家の外へ移動しながら電話にでる。

山「外に出てきて」
自分「今行きます。」


案の定,ロボ部のメンバーがいました。
ねむい。

ヨッシー「がんこやラーメンたべにいきましょうよw」

ねむいよ。

そしてテンション高いなヨッシー。

以下略。

前回と同じようなグダグダな時間を過ごして帰って行きました。

そして今に至る。


その行動力はすごいけどもっと別の方向に使わない?
水戸からこっちまで約1じかんだってのに・・・。

近所迷惑になりかねないので突飛な行動は控えてください。
あと睡眠妨害です。では・・・・。


P.S
ちなみに明日は就職試験。
  1    2    3    4    5    6    7    8    9    10    11  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

天気

最新コメント

[04/03 tenpoul]
[04/01 gear]
[03/27 tenpoul]
[03/27 gear]
[01/24 てんぱぁる]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
てんぱぁる
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
学生
趣味:
いろいろあるようでないけど強いて挙げるならパソコン? 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

最古記事

FX NEWS


-外国為替-

忍者アド

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA