忍者ブログ

ぶろぐ 個人的なものです。 内輪ネタ多数。 自分の気持ちをまとめています。 画像がうまく表示されない場合は 右クリック→「H」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまけ

今日のお昼にマック買ったら付いてきた。
キャンペーン知らなかったからラッキー。








なんしゅるいか色があるみたいなんですが,自分は緑でした。
緑すきだしね。

このブログも緑。

パソコンも緑。

家の周りも緑。



・・・田舎ですね。




あ,携帯変えました。DocomoF-06Bに。

13.2Mピクセルだそうなので今までアップした画像よりも気持ちきれいになっていると思います。
デジカメいらないなぁー。
FullHDの動画も撮れるし。

でもデジタルビデオカメラがほしいです。SANYOのやつ。
PR

F06Bかったよー

F06Bを買いました。

自分は富士通ファンなのでうれしいです。
とくにFの携帯に特徴的な横モーションと指紋認証が付いているのでとても満足です。

暗証番号打つ代わりに指紋が使えるから認証もスイスイ。
なんかF905iとく比べて認証時間が大幅に短縮されていたのがうれしかったです。

あとカメラ機能。

オートトラッキングフォーカス?が付いていてわざわざ自分で動かさなくても,
自動でピントを合わせてくれました。今のケータイはすごいなぁ。

今日はケータイをいじりながらねます。おやすみなさい・・・。

E3

Nintendo3DSがE3で発表されましたね!

ついに携帯ゲーム機器にまで3D化か・・・。
うちには初代DSしかないので、買い替えよっかな~と思っていた所です。

ポケモンも出るし、任天堂の株価がまた上昇しますね。

急停止

朝、学校に行くのに電車に乗っていたら駅ではない所で急停止をしました。
なんでも、対向車線の車両で異常な音がしたらしい。


十数分後・・・。


原因はなんと、キジでした。


なんでもキジが車両に当たって変な音がでたらしいです。



キジって・・・。

なんてローカルな。
あ、ちなみに遅刻決定です。

データの価値

How Much Is Your Blog Worth?
Your blog, anfangundende.blog.shinobi.jp/, is worth $564.54

だそうです。

ほんとかなぁ?
  2    3    4    5    6    7    8    9    10    11    12  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気

最新コメント

[04/03 tenpoul]
[04/01 gear]
[03/27 tenpoul]
[03/27 gear]
[01/24 てんぱぁる]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
てんぱぁる
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
学生
趣味:
いろいろあるようでないけど強いて挙げるならパソコン? 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

最古記事

FX NEWS


-外国為替-

忍者アド

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA