忍者ブログ

ぶろぐ 個人的なものです。 内輪ネタ多数。 自分の気持ちをまとめています。 画像がうまく表示されない場合は 右クリック→「H」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買い物

あした秋葉原に行くんだけれども,やましゃーに教えてもらった液晶販売店にいくことに。
ネットで見たら,液晶が500円とか240円とかあたまがおかしいんじゃないかと思えるくらい安い。
いや,ふつうの価格が分からないんだけれども。とにかく安い。

あ,ポンコツさん名刺入れなるべく忘れないようにかっていきますー。

ではでは
PR

大学ロボコン

そういえば大学ロボコンが今度の6/6にやりますね。
観覧のはがきを10枚だして1枚しか当たりませんでした。

高専ロボコンとはちがうなぁー・

んなわけで見学に行きますのでOBのみなさまよろしくお願いします。

英国紳士

今となりに映画にでも出てきそうなシルクハットかぶってちょびひげを蓄えた人がいます。

いや、そんだけなんですけれども。



ーーーーーーーーーーーーーーーiPadーーーーーーーーーーーーーーー

今日発売ですね。水戸のヤマダ電機いってさわってきた。

中に入ってた電子書籍みてみた。
思っていた以上に好印象でした。
画面も明るくて見やすいし、軽かったです。
電池の持ちはみてなかったなー。
本だとせいぜい挿し絵が限界ですがああいうコンテンツは、
動画などのグラフィカルなものが付属することで本以上の付加価値が付けられると思います。
参考書や教科書だったら確実に人気でると思います。
その代わり複数の本が同時にみれなくなっちゃうけどね。

そういえばもっている電子書籍内の用語を全検索出来るのかな?
そこまでいじらなかったからわからないけれども。
付いてなかったらアイデア料を・・・。
んなわけないか。



あと帰りに薬局に寄ったらサッカーボールの形したコーラが売ってたこと。

では。
from mobile phone

緊張する

あと少しで面接開始。

めっちゃ緊張する。

就職試験

明日,就職試験で東京行ってきます。

うかるといいなー。



頑張ってきます。




P.S いとこから貸してたPSPがかえってきました。
想像以上に傷ついて帰ってきました;;
  3    4    5    6    7    8    9    10    11    12    13  

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天気

最新コメント

[04/03 tenpoul]
[04/01 gear]
[03/27 tenpoul]
[03/27 gear]
[01/24 てんぱぁる]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
てんぱぁる
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1990/06/29
職業:
学生
趣味:
いろいろあるようでないけど強いて挙げるならパソコン? 

バーコード

ブログ内検索

カウンター

最古記事

FX NEWS


-外国為替-

忍者アド

忍者ブログ

[PR]

TemplateDesign by KARMA